人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POO STORY

人種

cocoにも私達猫たちにも、maiamiは快適でした。
「いままで住んでいた中で一番好き」とcocoも言っていました。
ただダウンタウンには治安の悪いところがあって、昼間でも怖い人が歩いてる危ない場所や、ワンブロック行くと手前はスパニッシュ街、その先は黒人街とくっきり分かれている場所があったりしました。
人種の違いはここでもはっきりしていて、黒人の仕事をスパニッシュの人が取ったので仲が悪く、住むところまでくきり分かれているのでした。
cocoが住んでいる橋に続くダウンタウンの通りには夜になるとフッカーが立っていました。
どこにいっても思うことは、人間もネコのように自由だといいのに・・・ということでした。
by poostory | 2007-07-16 23:08
<< 人種 maiamiのゴハン >>



アメリカ産まれのネコのお話

by poostory
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧